hi, im amanda
liccafree:

そういえば夏コミで出した本で、一文字台詞が抜けてるところがありましたすみません。?って思ったら、そこです。そこが抜けている。ごめんなさい。再版分から直っています。コミスタたまにこういうバグする….。あとあの本は間違えてA5サイズで作ってしまったものを拡大しているのでそもそもがなんか申し訳ない感じです。悲しい。気をつける。

liccafree:

そういえば夏コミで出した本で、一文字台詞が抜けてるところがありましたすみません。?って思ったら、そこです。そこが抜けている。ごめんなさい。再版分から直っています。コミスタたまにこういうバグする….。あとあの本は間違えてA5サイズで作ってしまったものを拡大しているのでそもそもがなんか申し訳ない感じです。悲しい。気をつける。